もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンべんとう

きのうセブンイレブンに行ったらきになるチラシを発見した。
ポケモンべんとうです。
ポケモンのおかずケースとおにぎりケースときんちゃくに、モンコレフィギュアまでついている〜。もちろんお弁当のなかみも入っております。
モンコレはゾロアちゃんとセレビィのどちらかが選べるようです。
これだけついて1200円は安いような気がする。
これほしいな〜。お弁当もたべたいし。おにぎりの具は照り焼きチキンマヨネーズだし!(ここ重要)
なんかこれ毎年でてるんですね。映画とコラボなのか。
お弁当箱のデザインはちょっとあれですけど、ちょっとほしくなってきた。
ふだんは弁当箱なぞぜんぜん使わないけど。
このおべんとうをもって、どこかにおでかけしたいですね〜。