もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

フランスのおみやげ

フランスで買ってきたおみやげをならべてみたよ〜。

インベーターの貯金箱とか、パックマンの3Dマグカップとか、ゼルダのお財布とかいろいろ!
ベルサイユ宮殿でみつけた、マリー・アントワネットの小物入れかわいでしょう。ハート型なの。
フランス国旗のせっけんとか。
注目品はニンテンドー2DSのケースですね。
Nintendoのロゴ入り!赤と青と白の3色あって、白以外は半額だった。
2DS本体も売っていましたが、おねだんをユーロから日本円に換算してみたら、18900円くらいだったので買わなかった。
だって3DSLLくらいするんだもの。3D機能ないのに。
なのでケースだけ買いました〜。
3DS入れてみたら入った。横幅ぴったり。
あとやたらとブックマークを買いました。なんかおてごろだし、かわいいの多い。
おみやげは、帰ってきてから並べてみるといがいと少ないのよね。
多めに買ったほうがいい。
あとほかにおかしとかもあるけど、それは入りきらなかった。
なんとかおばさんのクッキー?だかそんなやつ。
ばばあのクッキーのゲームを思い出しますね。
じぶんのものばっかり買っちゃったけどまんぞくなのです。