もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー2DSケース

フランスで買ってきた、ニンテンドー2DSのケースに、3DS本体を入れてみました。

横幅ぴったり!
縦はだいぶあまりますが、わりと使えそう。
内側に、ちょっと蓋みたいになっているものがついています。
2DSだとぴったりなんだろうけど、3DSだからあまり意味を感じられない。
2DS用なんだし当たり前か。

閉じたところ。
Nintendoのロゴが高まりますね。
画像だとちょっとくすんでるけど、実物はきれいな赤です。
青も買ったらよかったかなー。半額だったし。
新しいからか素材のせいなのか、ちょっとくさいので、しばらく廊下に出してくさいのとれるのを待つ。
3DS用に使っていこうかと思います。