もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ようこそわたしのニンテンドースイッチ

きょうは!とうとう!ニンテンドースイッチが届いたのですよ〜!!
やっと!やっときた!!

やっとあえたね!ニンテンドースイッチ!!ようこそ!ニンテンドースイッチ!!
ダンボールから箱を出した瞬間、だきしめました。
うお〜〜!あいたかった!!

箱の裏面です。
はやくスイッチしたい!

開封の儀。
まずは保護フィルムを貼るミッション。
純正のキャリングケースに保護フィルムもついているので、とってもおとく。
おふろばで貼ります。
わりとじょうずに貼れたかな。

ジョイコンを本体にはめて、テレビ横に空けておいたニンテンドースイッチ置き場においてみました。
わあわあ!いい!すごくいい!!

グリップにジョイコンをはめてみた。
い〜じゃない!!
ジョイコンのネオンレッド・ブルーは、思ってたよりもかなりビビッドなお色で、最初みたときわらった。
オモチャ感がすごい。こういうの!こういうのがほしかったのね!とってもきにいりました。

そして夕方に、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが届いた〜〜!!
まちわびた!!!

パッケージを開けたところ。ほんとうにゲームカードしか入ってないんだな〜。シンプル!

これで3種の神器がそろいました!
やっとゼルダができるぞ〜!!
こころおどる!!
ようこそわたしのニンテンドースイッチ
これからずっと、いっしょにいようね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ