もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはじまりました〜。
目覚めた!100年ぶりに!目覚めた〜!

目覚めてすぐダッシュ
100年も体を動かしてなかったのにいきなり走れるなんてすごい!ハイラルの技術すごい!
この見えてるところぜんぶに行くことができるだと〜!!

はじまってすぐ、とにかく自由!どこに行っても何をやってもいい!
泳いで魚をゲットしたり。

とった魚でお料理クッキング〜!
リンゴと、キノコも入れてみました。おいしそうなのできた!
今回は、お料理でハートを回復するんですよね。
作れるお料理の種類もたくさんありそう!
いっぱい作ろ〜。

蜂の巣に矢を撃って落としたらおそわれた。
どこまでも追いかけてくる!
やばいたすけてしにそう。

草むらに火を付けたら、逆風に煽られ自分に燃え移り死。
一瞬の出来事だった。

雪山の頂上にのぼって見た夕焼けがとてもきれいで、しばらく空を眺めていた。
日が暮れたら、カラスがおうちに帰っていくね。
たしかにここに世界がある。
この広い広い世界を、すみずみまで自分の足で冒険したいです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ