もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(カカリコ村の生娘ちゃん)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
寄り道しまくりなので、よりみちプレイ日記。
きょうも1日ずっとゼルダをやっていた。
いくらでもやることがあって、いつまででもやってしまう。
たのしい…たのしいなあ…。

馬宿についたら人がいた!
そしてコッコ!
コッコといったら、とりあえず攻撃だー!

ワハハ きたきた〜!にげろにげろ〜!
ちかくの人が巻き込まれてるし。
アハハすみません。

お馬をゲットしました〜!
ちかくを歩いていたお馬にそっと近づいて、乗る!

おけつのブチがチャームポイント。
単色系は乗るのが難しいんだって。
ブチのやつはおとなしめなのね。
お名前をつけれるので、「ミルティ」にしました。
ミルクティーみたいな毛色だから、ミルティ。

お馬にのって、カカリコ村へ。
なんなのこの和風な村は。すてき!
そして生娘を発見!おもむろに近づく!ぐいぐい。

夜になったので生娘をストーキング開始!
中腰で後ろからあとをつける。

生娘にセクハラの限りをつくす。
もっと顔見せて。

いひひひ。
本筋のストーリーをおざなりにして、よけいなことをしてあそびまくっています。
ああ〜〜たのしいな〜〜!
いまこの瞬間にも、もうゼルダがしたい。うずうず。
ではハイラルにいってきま〜す。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ