もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(ハイラルのきになる場所)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうもぶらぶらよりみちだ〜。
森の中へとこんにちわ!

あっらー。あやしげな木!
どんぐりがはまってますね。
なんなのこれ。

弓で撃ってみようとしたら、矢が切れてるう〜!
今回は、矢は宝箱などで入手するか店で買うかしないといけないので、あんまり無駄撃ちしたらいけないんですよね。
あーあ、やっちゃった。
とりあえず地図にスタンプおして、また来よう。

こんどは穴。
なんだこの穴。
とりあえず入ってみたけど、なにもならず。
なんなの。

睡蓮の真ん中で。
ぷかぷか〜。
ここもなんなの。

おいしそうなおむすび。
さりげなくレシピも書いてある。
さっそく作ってみました。
もったいなくてたべられないね〜。
今まで作ったことのある料理のレシピって、後から見返したりできないのだろうか。

いかにも何かありそうな風車。
コログのうちわで扇いでみたけど、なにもならず。
ハイラルにはきになる場所がいっぱい!
あちこち気になりすぎて、時間がいくらあっても足りないの。
きょうもたくさんよりみちしてしまったな。
お話はすすまないけど、いいの。たのしいから。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ