もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(海辺の村へ)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうの予定ももちろんゼルダ
よりみちプレイ日記はじまるよ〜。

きょうはお馬にのって、遠くまでおでかけ。

あたらしい村につきましたよ〜!
南東にある、海辺の村。

海辺の村なので、漁業がさかんです。
「とれとれぴちぴち」でた!
「とれたてぴちぴち」ではないのね。関西の方の言い方なんだっけ?

ゲルド人の女の寝顔を観察してみたり。
女の寝顔コレクションが集まってきた。
しかしすごい腹筋だなあ。割れてますよ。

起きた。
すっごいヒールでベッドの上に立つなよ。
宿屋のおやじ涙目。

浜辺のすてきなサンセット。
夕焼けに染まる海がとってもきれい。
風景をぼーっと眺めているだけでも、とてもたのしいのです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ