もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(森のくまさん)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうもげんきに寄り道だ〜。
馬宿ちかくの森できのこ狩り。
今夜はきのこ料理にしましょうね…あらあら?

ある〜ひ♪もりのな〜か♪くまさ〜んに〜♪

でああったああああああああああ!!!?
くまさんまさかの体当たり!なんでなの!!
たのしくお歌を歌っていただけなのに!
理不尽!!

とりあえず木に登ってみました。
うわあ〜〜〜木の周りをぐるぐるまわってる。
ものっすごいこっち見てるし。
なんなの…。
今夜のきのこ料理の予定を熊鍋に変更してもいいんだぞ。
ということで、槍で突いてみましたが、くましなないのね。
しょうがないので乗ってみた。振り落とされたけど。
なかなかうまくなだめられないのね。
がんばりゲージが足りないのかしら。それとも何かコツがあるのだろうか。

ゲルドの谷にやってきた。
塔がある!しかしまわりにボコボコあやしい沼が。

入ってみました。
沼にはまって死。
底なし沼だった!

なんとか塔にのぼることに成功。
下には砂漠が広がっている。
砂漠の夕焼けもいいものですね。
下に町っぽいのが見えるので行ってみよう。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ