もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(ウルフリンクアミーボを使ってみたよ)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
きょうは、なんと〜!

ウルフリンクのアミーボをみかけたので、ゲットしてきました!
造形いいね!
さっそくブレスオブザワイルドのゲーム中でアミーボを使ってみましたよ〜。

ウルフリンクさんでた!
遠吠えして登場!
おおかみかわいいね〜。

おともだちができました!
これで旅がたのしくなるね。
リンクの後を走ってついてきてくれます。
高いところからパラセールで飛んでいってもだいじょうぶ。
ウルフリンクもワープしてついてきてくれる!
置き去りになることはないので安心です。
近くにいる動物や敵にむかっていって倒してくれたり、ハイラル図鑑に登録してあるものを「探す」にすると、それがある場所に案内してくれたり、冒険のお手伝いをしてくれます。
旅のなかまができてとってもうれしの〜!

さあいこう!



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ