もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説よりみちプレイ日記(ゲルドの女子会)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ日記です。
ゲルドの街へやってきた〜。
砂漠の中の街。あつい!

町のどこかに貼ってあるレシピを探すのがたのしい。
これはキノコのリゾットかな?
作ってみようとしたけどバターがない!
買ってこないと。
バターもどこかで取れるのだろうか。

ゲルドの女子会にまざろうとしたらおこられた。
いいじゃないのよ〜ちょっとくらい。

スナザラシがごろごろしてる。
街のあちこちで貸し出されてる。
馬車馬のように働かされてる。

スナザラシのぬいぐるみ。
かわいのね〜。
これほしい。どっかで売ってないのかな〜。
ハイラルでの暮らしもだいぶなれてきました。
でもまだまだやることは山盛り!
とりあえずキノコのリゾットを作りたいです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ