もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きみなご

あした発売のエロゲ君の名残は静かに揺れてがきになります。略してきみなごっていうの?
とくにヒロインの白鷺茉百合様がとってもすてき。

キャラ紹介てきには『私立鳳繚蘭学園生徒会副会長で主人公の上級生。学園内での人気が非常に高いアイドル的存在。その性格は穏やかで優しく、上品でエレガント。能力も高く、容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。何でもそつなくこなし、要領がかなりいい。由緒ある家柄の生まれだが、誰にでも分け隔てなく接し、能力のわりには親しみやすいという文句の付け所のない完璧な人。※作中で主人公にのみ"黒い"部分を見せるようになる』とのことです。

ドSってとてもいいものですよね。しかも優等生。ときメモ藤崎詩織が実は黒いてきな。
でも詩織さんはデフォで黒かったか。下校時に「いっしょに帰ろう」と誘っても、「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし…」とかのたまうし。
おうちもお隣同士なのに。帰り道限りなく一緒なのにどうしろというのか。俺が遅れて時間差で帰れってことか!と大いに憤慨したものです。
それが藤崎詩織クオリティ。クオリティ高すぎる。正直ついていけなかった。

ということで、茉百合様ですよ。
まわりみんなには優しいのに、自分にだけドS。これもツンデレってことになるんだろうか。だんだん複雑になってきた。
キャラデザはいとうのいぢなんですね。のいぢ絵はいい。
茉百合様にちょっと蔑まれてみたいので、このゲームほしいです。エロゲやったことないけど。
べつにMではないです。ただほんのちょっと茉百合様に蔑まれてみたいだけです。