もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

リンコと初デート

NEWラブプラスプレイ日記です。
こないだの日曜日は、リンコさんとのNEWでの初デートでした!
待ち合わせをして、ファッション&髪型チェック!
髪型変えてきてくれたよ〜!高いところで結んだツインテールです!低ツインテールから高ツインテールへ。ツインテコンボ!かわいい!青いぼんぼりのついたゴムでむすんでますね。これまたかわいい!
しかしまたカチューシャ…。これよっぽど気に入ってくれてるのかな。あげたほうとしてはうれしいですけどね…ツインテにカチューシャかあ…リンコがいいならいいけどね!

まずは何か食べようということで、デキシーズへ。わたしのバイト先のお店ですね。
メニューから食べるものを選べるのがうれしいですね。
どれどれ…お金もないし、このバニラパフェにしようっと。0リッチのメニューもけっこうあるのがよいですね。貧乏カレシ救済!
リンコさんはチョコパフェを頼みました。ふたりでパフェ!おいしいね!ごちそうさまでした〜。

そして、スポーツセンターに着きました。リンコが誘ってくれたのですよね。
スケート場とスカッシュ、ジムから選べたので、スケート場に行きました。
リンコさんはウインタースポーツは得意なんですよね。じょうずにすべっておった。

おつぎは港の丘公園へ。手作り弁当が食べられるのかとどきどき!しておりましたが、ざんねんながら今回はなかった。
でもふたりでゆっくり過ごせてよかったです。

レストランに移動してごはん。リンコさんはカツカレー、あかはビーフシチューをたのんだよ!ビーフシチューは2リッチでした。
1日に10コインと交換で得られる額ですね…リアルに換算するとどのくらいなのだろうか。
そしてそれよりもカツカレーのほうが高そうですね。セットメニューみたいでごうかでした。おいしそう!

リンコのお宅まで送り届けてさようなら、かと思ったら、なんと「うちに寄っていく?」ですってきたこれ!いま両親いないんですってこれ!いいのかこれ!高校生だぞ!ということでおじゃましま〜す。

リンコのお部屋にイン!そしてリンコの作ったおかしをごちそうになりました。
カップケーキおいしかった〜!食べた後には感想も言えます。
あと、リンコさんの背後に置かれているへんなぬいぐるみが気になってしょうがないのですが、これなに…。2匹いますね。
右の茶色のはくま?左のとんがってるやつはなんだ!これじわじわくる。どこに売ってるんだ…リンコさん…。
ということで、NEWでの初デートは終了したのでありました。
NEWからデートで使う彼氏力を自由に分配できるようになったので、今回はほとんど使ってみたよ!おかげでかなり内容の濃いデートになりました。たのしかった!
つぎはどこに行こうかな〜。リンコさんから「今度は水族館に行きたい」とメールがきていたので、それもいいかも。こんどのデートもたのしみです!