もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ヨッシー

きょうヨドバシカメラに行ってきました。
スーパーマリオギャラクシー2おいてあったよ。いっぱい並んでました。
そしてその隣に!ヨッシーのぬいぐるみがっ!
かわいいですね。まるっこいフォルムでとてもいい。
マリギャラのゲームのパッケのヨッシーさんは指が4本ありますが、このぬいぐるみには指がなかった。グーですよグー。おててグー。まるいの。
やはり4本指だと恐竜感がはんぱないですが、ぬいぐるみの場合はおててまるいほうがいいかもしれないですよね。
かわいいので手にとって見てみてしまった。
横からみたところもかわいい。
のるところ(鞍?)もついてました。ちょっとのるところ小さいけどね。赤い帽子の人のけつちゃんとのるの。
いろんな色のがいた。みどりはもちろん、黄色のとかピンクのとか白いのとか。どれもこれもかわいいですね。
あとベビークッパのぬいぐるみもあったよ!こちらもとてもかわいかった。
一応緑の人のもありました。面長だった。あまり語ることはないかな。

ということで、マリギャラ2やりたい。そしてヨッシーのぬいぐるみほしい。ヨッシーのぬいぐるみをかかえてマリギャラ2をやれば解決されるであろう。
そのためにはまずマリギャラ1をクリアせねばならないので、とりあえずそこらへんがんばります。