もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

うさこケース2

みっひーみっひーみっひちゃんす!
ということで、きのうおしらせした「ミッフィーマルチケース」のご紹介をします。
まえ

うしろ

うしろはパスケースになってます。Suicaとかいれれるよ。WAONもいいかもね。わおん!

あけたところ

もっとあけたところ

中はふたつポケットに分かれていて、こぜに入れになっています。がんばればお札も入れられます。お札はふたつに折ってね!


ぜんたい

ロングストラップがついているので、くびからさげられます。ここはぜひともさげていきたいところ。

あかは、さっそくこぜにとお札と、カードなども入れてみた。けっこう入りますよ。これからこれをおさいふがわりにもち歩きたいと思います。いつもったのしいな〜かまっ!もりのなか〜♪