もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

DSi値下げ

■ハード新色発売決定情報
DS本体『DsiLLイエロー/グリーン/ブルー』(任天堂)→6月19日/各18000円(税込)
さらに同日よりDSiは15000円に値下げ、DSLiteはオープン価格に。
http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html

とのことで。
DSiは3900円の値下げかあ。3DSにむけての値下げがとうとうやってきた。
あかはいまだに初代DSであそんでるんですけど、DSiもちょっと欲しかったんですね。やっぱり小さくて軽いし、初代のバッテリーの寿命もかなり縮んできてるし。
すれ違い通信とかすると3時間くらいしかもたないからね。

DSiLLの新色もかわいいな〜。前にでてたやつはちょっと渋い色ばかりでしたからね。
今回のはおもちゃみたいな色でかわいい。これはまよう。
しかし3DSが来年発売となると…いま買うのはちょっとどうしようかなというかんじですよね。

大画面でポケモン白黒をやるのもいいかもしれないな〜。ソフトと同発でポケモンバージョンのDSiもでるのかな。これはもうちょっとようすを見てみようと思います。