もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドッグスにっき2

きょうもメロタンとトコッティーはげんきいっぱい。
ニンテンドッグス日記です。
ふたりでいっしょにお水をのんで、ふたりでいっしょにごはんたべたよ。
ごはんはウェットフードをあげました。やっぱり食いつきがいい気がするからね。
ごはんたべたらトコッティーねちゃった。まんぷくでおやすみの時間なのかな。

メロタンも目がとろとろしているので、ねむるのかな〜と思っていたら起きてなんかやりはじまった。

そしてねむるトコッティーのまわりでごろつきだすメロタン。

おちつきがないですね。いぬだからね。


メロタンとあそんでいると、トコッティーも起きてきたようす。

きょうははじめて芸をおぼえたよ。「ふじさん」です。

おすわりともいう。芸の名前はじゆうにつけれるからね。声で覚えてくれるんですよね。
パソコンのかたわらにDSを置いて、わんこ2匹放し飼い。なかなかいいものですね。
1匹鳴き出すともう1匹も鳴き出すのですが、共鳴しあってるのだろうか。
むだぼえ放題。自宅はたぶん山の中の一軒家っぽいからだいじょうぶだと思います。
せみと鳥の鳴き声がきこえる。和室はいいね。