もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドッグスにっき3

まよなかのニンテンドッグスにっきです。
ベッドに入ってねる前に、メロタンとトコッティーのようすを見てみたら、ふたりともおなかがすいてのどがかわいておった。
いつも一緒にのみくいしてるからね。
ごはんとお水をあげたらば、がつがつたべてそしてねた。
けものまるだしだろう。

くるっとなってねているやつらのすがたをこっそりげきしゃ。
メロタンけつのあな見えてるよ。
そういえば、シークレットなんとかとかいういぬのけつのあなを隠すシール?みたいのありましたよね。きがくるっとる。
どこらへんシークレットなのか。だれ目線?いぬてきには別にシークレットしなくてよくないか。
だいたいそんなの貼ったらうんこするときつくんでないの。

ここまで書いていま気づいたのですが、シークレットでなくてプライバシーなんとかだった。
でもシークレットでも隠しけつのあなシールてきなことでだいたい合っているのではないかと思うのでこのままいきます。

まとめると、いぬのけつのあなはシークレットでプライベートな領域であるということでいいのかな。
いぬてき絶対領域
なんかよくわからないことになってきたのでねます。
メロタントコッティー、おやすみなさい。

※追記
あった。
ペットのプライバシーを守る「肛門カバー」が販売中