もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ヨッシーますこっと

サントリー「DAKARA」に「スーパーマリオWii」のかわいいマスコット付属。
こここ、これはほしい!ほしいほしいよ〜〜〜!!
あっやばい!もりあがりすぎておなかいたくなりそう!おちついて!
………
おちついた。
6月8日からですってよ。このキャンペーン。まだ…まだまにあう。
どれをもらうかっ!ピンクヨッシーはガチだとして、プロペラきいろキノピオもいいな!マイキャラですし。
クッパJrもかわいいですな〜のりものにのってる!とげとげしいのぶつけて乗り物からおっことしたいですね!
キラーとパックンフラワーもいいなあ。テレサはいないのね。ざんねん。
これはあしたにでもDAKARA買いにいかねば〜。
これって中身みえるのかな?
袋の上からおさわり禁止?サーチ行為だめですか。
これさわったらすぐわかりそう。とくにキラーとかキラーとか。
ヨッシーのポイントはあたまの後ろのぶつぶつですか。
ちょっとずつそろえたいけど、こういうのってすぐなくなりそうですよね。
とりあえず明日ヨッシーをむかえにいこう。そしてのって帰ろう。まっててねヨッシー!ビッポン!