もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

マリオWiiフィギュア

やっと!やっとみつけた!
コンビニなどいっぱいまわったけどどこにもなかった、DAKARAについているニュースーパーマリオWiiマスコットを発見!
イトーヨーカドーにてとらえた。
やりましたよ。
すでにヨッシーは連れていかれてました。
あとマリオと青キノピオもおらんかった。
現場では、倒れてる子(ペットボトル)もいました。
DAKARA、あらされた後。
おもにパックンフラワーさんがたくさんパクパクしてたので、いなかった人たちは食べられちゃったのかも。

というわけでクッパJr.を連れてかえります。