もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ゼルダの伝説時のオカリナ」がニンテンドー3DSでリメイク決定

ニンテンドウ64の超名作「ゼルダの伝説時のオカリナ」がニンテンドー3DSでリメイク決定とのこと!
ぎゃああああああああああああああああああ!うれしすぎてくるいそう!
http://www.1up.com/do/blogEntry?bId=9033963

新作ゼルダでもうむねがいっぱいだったのに!これ以上ゼルダをそそがないで!くるってしまうから!
ふつうにDSに移植ってだけでもじゅうぶんうれしかったのにこれは!
時のオカリナなんて何回やったかわからないよ…。

ところでなにがとびでんの!エポナとかガノンとかシークとか?
大妖精はぜったいとびでるね!ビキニ的な意味で。
黄金のスタルチュラもとびでるのかな。ガサガサびよ〜ん!
もう思いを馳せているだけでもしあわせです。ありがとう任天堂。ありがとう。