もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

エルシャダイ

「El Shaddai -エルシャダイ-」公式サイトオープン!

デビルメイクライ鉄騎、大神などのデザインを担当していた竹安佐和記さんがディレクターをつとめるゲーム「エルシャダイ」のトレーラーがE3にて公開されました。

E3 2010トレーラー

PS3Xbox360で発売予定。どっちももってなす。

すごいですねこれ。背景のグラフィックがすごい。雲のところとかとくに。
ICOとかワンダの巨像っぽい雰囲気もありますね。

しかしキャラデザがきめえええええ。これ国内で受け入れられるのか?外人にはうけそうだけど。

最後の目玉の人には矢を打ち込みたくなりますね。ゼルダてきな意味で。矢がささると扉があくんだよきっと。

大丈夫だ、問題ない」でました。お約束!
天使とか堕天使とかには正直あんまり興味ないですが、ちょっとやってみたいな。