もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DSプレイ動画

E3にてニンテンドー3DSをプレイしている動画きたこれ。

うわまじで3D!スリィ〜〜〜ディ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ピクミンとびでてる!リンクさんもでてる!クッパのとげとげいたそう!
社長が実際に3DSのゲーム画面で見ないとわからないとか言ってたから、じかにみるともっととびでてるわけでしょう。まじでこれ。どうなっちゃうのこれ。

ところでコンパニオンのお姉さんのちちもきになるところですが、これは試されているのか。
お姉さんのちちが目前にあったとしても、ちちには目もくれず
ゲーム業界に革命をおこすであろう新ハード「ニンテンドー3DS」に夢中になるのかどうか。
ためされているーーー。
関係ないけどちちも3Dですね。とびでてる。

現場のみなさん試験はぶじに合格できたのでしょうか!