もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+発売日

とうとう今日は「ラブプラス+」の発売日ですね。

全国の彼氏たちはすでにプレイ開始しているのだろうか。
ファミ通クロスレビューでは9,9,8,8の高得点だったようで。
今日ラブプラス+公式サイトではこのようなイベントが開催されるようです。

ラブプラス+発売記念Ustreamイベント 国民的G.F(ガールフレンド) ライブインタビュー。「ラブプラス+」発売を記念してUstreamイベントを実施します。何と「高嶺愛花」、「小早川凛子」、「姉ヶ崎寧々」の3名が登場しTwitter で頂いた質問にお答えします!2010年6月24日(木)20:00からの配信をお見逃しなく!』

質問に答えてくれるとか!しかも生で!これはすごい。
みんなどんな質問するの。いかがわしい質問はしちゃいけないんだよ。寧々さんに「めっ!」って言われちゃうよ。むしろ言われたい!とか考える人も果てしなくいると思いますがいけませんよ。言われたいけど。

今日の20時からの質問タイム、どのようなことになるのかとてもたのしみです。