もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき5

きょうは凛子と初デート!
13時30分に待ち合わせだったのですが、10分前には出発してみた。
彼女のことをまたせてはいけないからね。
すこし待ったところで凛子登場。

し、白ワンピースですよ!
いっつもパーカーとかボーイッシュな服装なのに。
ラブプラスモードで「どんな服が好き?」と聞かれるたびに「ワンピース!」と答えていただけあった。
それと前にメールで服装について聞かれたような気もするけど…。
どちらが採用されたのか。
まあどちらにしても、とてもかわいくてひじょうによろしい。

それから電車に乗って遊園地へ。
「何に乗る?」と聞かれて3択でました。
観覧車とお化け屋敷とジェットコースター。
おきまりですね。
お化け屋敷とまよった結果、ジェットコースターをえらびました。
凛子「凛子の好み、ちゃんとわかってるね〜」
ほめられた。成功したようだ。
お化け屋敷でぶるぶるする凛子も見たかったけど、それはまた今度にしよう。

ジェットコースターに並んでいるあいだに話した内容は、
凛子「身長制限がある乗り物の、身長を測るキャラクターが上から目線でむかつく」
とのことでした。
身長が足りなくてのれなかったことがあるんだって。

それから凛子のおうちまで送ってバイバイしました。
初デートたのしかった。
次のデートは来週か〜。
来週はどこに行こうかな。