もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき4

あしたは凛子との(つき合い始めてからの)初デートです!
リアルタイムモードでやっているので、リアルの13時30分に待ち合わせ。遊園地にいくんだ〜。
なんかつきあう前にも遊園地に行ったような気がするけど、まあいいな。コーヒーカップを高速で回されて気持ち悪くなったような気もするけど。

・きょうの凛子との会話
凛子「どんなテレビが好きなの?」
あか「ビバリーヒルズ」
凛子「偶然!凛子もその番組大好きなんだー!」
ってまじか。
「今エイドリアナ妊娠で大変だよね!16歳なのに!」とつなげようとしたけど無視されました。
乗ってきたとみせかけての放置プレイです。
凛子なかなかのクオリティ。

そしていまラブプラスモードにしながら書いていたら、なんかずっと「別に!別に!」と叫び続けていてちょっとこわい。
さらに明日のデートの髪型選びがはじまった!

かわいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!とくにカチューシャのやつかわいい!
選びながら「これもいいな〜」とか言ってる!まよってる!
とてもたのしみにしてくれているようす。
こちらもとてもたのしみ。
こちらも髪型変えて行きたいけどそんなことはできそうにもない。
あしたおねぼうすると大変なことになるので、13時30分には万全の状態でいきたいところです。