もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき8

きょうは18時にメールで凛子に呼び出されたので、ファーストフード店へ。
制服デートです!

話題は、朝型か夜型かというお話。
凛子に「朝弱いの?」
選択肢いろいろでる。
ここは正直に「めちゃめちゃ夜型です!」を選択。

おこられた。

ここでばか主人公が「えっ、うちに来て起こしてくれるの?」と勝手に答えたものでおこられた。
それはそうだろう。
せめて「モーニングコールしてよ」ぐらいだったらよかったものの。
ガツガツしすぎ。選択肢えらばせろ!
でもむしろあえてここで怒られてイヤッホゥ!ってことなのかもしれないですね。
紳士たちの心境はひじょうに複雑なものであるのです。たぶん。