もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+添い寝イベントで紳士たち爆発!(ばれあり)

“カノジョ”と一緒に熱海に行こう! 『ラブプラス+』発売記念キャンペーンで 熱海に「ラブプラス」現象発生中

ラブプラス+の熱海旅行イベント初日(リアルタイムで7月10日から1泊2日)の、11日0時を回ってから起こる「添い寝イベント」がものすごかったようです。

・だいたいの流れ

0時、添い寝イベント開始

寝る前に近づけた布団を離されたり離されなかったり。

添い寝しているうちに浴衣がはだける
Share photos on twitter with Twitpic

谷間写真を撮りまくる紳士たち
(ï¾�Aï¾�;)コï¾�クï¾� #loveplus on Twitpicç�®ã�®å��ã�§ã��ã��ã�ªå§¿ã��ã��ã��ã�¦ã��ã�®ã�«æ��ã��å�ºã��ã�ªã... on Twitpic

寝てしまう

寝てしまったかと思っていたら、起きてきて布団に入ってくる。さらに足をからめてくる。

紳士たち爆発


という感じだったようです。
凛子のはねたばれいやなので見ないようにしました。

そして明日の熱海旅行イベントは朝7時から始まるとのこと。
紳士たちに休息はないのであった…。