もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき9

深夜のラブプラス
DSを開いたらそこにはパジャマ姿の凛子がいた。
パジャマかわいい。

あまりにかわいいので、リアルタイムモードで「かわいいよ」と話しかけたのにもかかわらず無反応なのは照れているからに違いない。ツンデレだし。

あしたの予定入力画面を見ていたら、お昼ごろからイベントがあるみたいだけどなんだろう。
午前中はもちろんプールの授業です。スク水
放課後は凛子と同じ図書委員会に出て、夜はボウリング場へデートの下見に行く予定。毎日いそがしいなあ。

ではそろそろパジャマ凛子とねます。おやすみなさい。