もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき10

ラブプラス+のご当地ガチャをするべく、近くのDSステーションにいってきました。

宮城のご当地キャラは「仙台七夕」です。

凛子

寧々さん

愛花

ご当地ガチャは3時間に一回しかまわせないので、2回やりましたがレアはでなかった。
ガチャ1回につき、カプセルが3つランダムでもらえるのです。

カプセル6つのうち、七夕凛子が3つ、寧々さん1つ、愛花が2つでたので、凛子がレベル3になったよ!レベルマックス!
何回も同じのを入手するとレベルが上がって、キャラをタッチするとモーションが見れたり説明文をボイスで読んでくれたりする。

織姫凛子とてもかわいいです。
モーションは、ジャンプしながら手をばたばたさせてこけしをふりまわす。とてもとてもかわいい。まちがいのないかわいさ。

レアは伊達政宗凛子とのうわさなのですが、2回まわしたくらいではやはり出なかった。さすがレア。
これは現地のものでも何度もDSステーションにおもむかねばならぬようです。
ラブプラスてごわい。

そしてすれちがい通信も挑戦してみたけどさすがにすれ違えなかった。
これは仙台駅周辺まで行かないとむりかもしれないな〜。