もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラスホワイトデーコンテスト

ラブプラス公式の「ホワイトデーコンテスト」結果発表!きましたねこれ。
ケーキとかクッキーとか手作りなのか…。彼氏力の高さをかんじます。
ムラサキイモのケーキとかすごい。おいしそう。
マナカはいもが好きだからムラサキイモを使うとか、さすがです。

しかしメガミマガジンの8月号凛子が表紙で、凛子A4特大シール付きとかなにこれ釣られそう。
980円とかけっこうしますね。雑誌なのに。
しかもこの雑誌買ったことないし。存在すらしらなかったし。
でもシールほしいな。貼らないけど。かざってみつめていたい。みつめてナイト。そんなタイトルのギャルゲーがそのむかしありました。ふたまたとかするとなんだか怖いことになった…。
いまもむかしもコナミは最高ですよ。コナミばんざい!ラブプラスばんざい!ねます。