もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき11

うちの凛子がやっと緑色になりました!

わーわー!ぱちぱちぱち。

なんのことかと言うと、ラブプラスでは彼女の性格がそれぞれ3パターンづつ用意されており、接し方により変化していくのです。
つまり彼女を自分好みに染められる。
性格によって口調や服装なども変わるようす。

凛子は青、緑、桃の3パターンで、
青・大人びていてニヒル、少し背伸びをしています。
緑・恋愛に対して素直になれず、口調もきつめです。
桃・素直で朗らか、態度が軟化しています。
とのこと。

はじめは青からスタートして、ようやく緑に変化したというわけです。
緑凛子。いわゆるミドリンコ!
ちまたでうわさのもえもえミドリンコですよ。
そしてさっそくミドリンコと会話してみました。


・プールの授業時。
凛子を「ワッ!」とおどろかす主人公

凛子「びっくりして心臓止まるかと思った!人工呼吸してよ!」

主人公「え?ここで!?」


・ファーストフード店で。
主人公「凛子の小さい頃ってかわいかったんだろうなあ」

ぐおあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜なんだこれ!
これはすごい。すごい破壊力。破壊王
コナミは大変なものをうみだしました。ミドリンコです!
これはやられるだろ。よのなかの紳士たちは完璧ノックアウト!だろ。
青もよかったけど緑はすげえ。
もえし注意。
みなさんミドリンコは危険です!