もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき12

とうとうねんがんの熱海旅行に!行けることになりました!
応募した覚えのない懸賞で、1泊2日の熱海旅行が当たったよ!
過程などどうでもよい!結果オーライ!

そして旅行の準備のお買いものへ。
何を買うかというと、熱海で海に行くわけだからもちろん水着ですよね!
さっそく凛子にいろいろ試着してもらいました。
まずワンピースかビキニどちらがいいかということで、ここはビキニで!
貧乳だからこそあえてここはビキニで!

1着目・ピンク水玉

2着目・水色花柄

3着目・チェック柄

……。
これは…思った以上につるぺったん…。
そしてどの水着もびみょう…。
この3着の中から決めろとのこと。
とりあえず2着目の花柄はないな。
この中だと、3着目のチェックがいいかなと思ったのでそれにしました。
ビキニの水着の下はスカートっぽくなってるやつの方が凛子には似合うと思うんだけどなー。
デザインも柄もちょっと不満です。
旅行前に何度か買い物に行けたといううわさを聞いたので、また水着のお買いものにさそわれたいところです。