もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき13

きょうは凛子とデートにいってきました。
待ち合わせ時間の5分前についた。
まっていると…凛子がやってきました。

ぎゃあ〜〜〜髪型変わってる!カチューシャ!カチューシャですよ!
これはかわいいな。これはかわいい。

服はばばくさいけど。
それと前にメールで髪型どんなのがいいか聞かれた時は、「ロングがいい」と答えていたんですけどね。
まあカチューシャもかわいいからいいけど。いきなり髪がのびてもモンスターめいてるし。

待ち合わせ場所でいちゃいちゃするバカップル。
そして怒る凛子。まんざらでもないくせに。

今日は凛子のリクエストでカラオケへ。

凛子「そんな歌い方してると喉つぶれるよ。」
主人公「わかった。気をつけるよ。喉乾いたから何か飲み物頼んでくれる?」

主人公「おい!」

というかんじでカラオケデート終了。
次はまた来週か〜と思っていると、
凛子「まだ時間あるけど…」
主人公「じゃあどこに行こうかな?」
ということでデートはまだまだ終わらないぜ!続きます。