もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ラブプラスアーケード」ロケテスト

夏休み初日!やっぱりカノジョとデートしよう。・・・『ラブプラス アーケード』のロケテストに潜入

1プレイ300円でカードのプリントアウトありか…。
プリントアウトなしの場合は200円ですが、これはもちろんカードがほしい!のでプリントアウトありで!
ちょっと高いけど、2プレイで500円とかやるんでないかな。やってください。
けっこうな大音量で名前を呼ばれたりするみたいだけど、高い彼氏力が必要とされている。
ヘッドホン用端子も付いているそうで、そこのところ親切。

プレイできるミニゲームは、いまのところ
屋内プールでは「スイカ割り」、公園では「だるまさんがころんだ」、彼氏の部屋では「ノット30」の3種が遊べるとのこと。

イカ割りしたい!もちろん水着なんでしょうし。
わざと違う方向に誘導してプールに落とすこともできるらしいです。
リンコ落としたい。そして怒られたい!プールの中で小キックされたいですね!

現段階での開発度は30%で、正式な稼働時期は未定とのことです。
はやくーはやく!それまでに100円玉貯金しなければ〜。