もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンブラックホワイトどっちにするか会議

ポケットモンスターブラック・ホワイトの予約がはじまったようですね!

おもちゃ売り場はおこさまでいっぱいだ!
むだにうろうろしてる。やつらには秩序というものがない。
でもポケモンが好きなこどもはべつだ。
ポケモン好きに悪い人はいないからね。

というわけで、そろそろ決めねばなるまい。
なにを決めるかというと、ブラックにするかホワイトにするかに決まってんだろォーデコスケ野郎!
どーすんのどーすんの!どー!すん!の(DOS)!
あれ?どー すん の だから(DSN)かな。まあいいかそんなことは!
決めないとねーそろそろ。Amazonのランキングではブラックのほうが人気なんですね。
あかはいつもタイトルの後ろのほうのやつを買っているのですね。
緑→銀→サファイア→パール
だから今回もホワイトかもしれない。
まあはじめからなんとなくホワイト優勢でしたし。自分の中で。
ホワイトかなあ。
どこで予約するか決めないとね!予約特典とかもうなくなってたら泣いちゃうかもしれないので、おみせの人たくさん用意しておいてね!