もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXYもうすぐ発売!

もうすぐ!ポケモンXYの発売日ですね〜!

あかはいまごろもりあがってきた!おそい〜。
予約本数がミリオンこえたらしいですね。さすがポケモン
さすがにもう予約できないかと思いましたが、ちかくにまだ予約できるお店があったのでした!こういうとき地方はさいこうだぜ!
ということでね。きょう、途中で放置していたホワイトを再開したのです。
何年ぶりなのか。
しばらくぶりのポケモンたちは、変わらずそこにいました。
みんなひさしぶり!ずっとほおっておいてごめんね。
ジムバッジは6こまでゲットしていた。
さきほどこおりのバッジをてにいれたので、これであと1こだよ〜!

XとYどっちにするかですが、あかはXを買うつもりです。
ゼルネアスがすてきだからね〜。おしか!
オリジンのアニメは録画し損なったけど、なんとかしてみようと思う。