もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXY発売まであと2日!

ポケモンXY発売まで!あと!2日ですよ〜!
みなさんじゅんびはいいのか。
あかはまだホワイトをごりごり進めているところ。
ソウリュウシティまできましたよー。
しかしここのジム、なんとドラゴンタイプ!
ドラゴンタイプは弱点がほとんどないのでたいへんですよな〜。さすがさいごのジムだ。
でもどうせチャンピオンもドラゴンタイプ使ってくるだろうし、いずれやらねばならないのだ…。

というわけで、バニプッチをそだてています。ドラゴンタイプの弱点の氷タイプ!
バニプッチちゃんはアイスなのよね〜かわいくておいしそう〜。
レベル35までそだてると、れいとうビームをおぼえるので、それおぼえたら進化しましょうね〜ってちょうど35で進化だった。
ほかのポケモンはなかなか進化させてないのでうたれよわいの。
まだポカブちゃんだし。
進化させるとなんかチャイナふうになるんでしょ。う〜む。
というかんじで連日よふかししています。発売日までまにあうのカッ!