もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXY発売まであと1日!

みなさんポケモンXYの発売まであと1日ですよ〜!

日付が変わってもうあした!
ポケモンホワイトの進行具合ですが、チャンピオンロードをぬけてやっと四天王〜!
四天王戦にむけてポケモンをごりごりそだてています。
ポケモンちゃんたちの進化ラッシュ!きょうはいっぱい進化した〜。
ポカブチャオブーになりました。まるいよ〜ぶうぶう!
シママはゼブライカになった。ニックネームはウマーンです。これ元ネタわかるひといたら飲み明かそうぜ。
ガマガルガマゲロゲになったよ。きもい。そしてぐろい。
レベルは平均45くらいだけどこれでいけるかなー。
まってろ四天王!