もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXY本日発売!

とうとう!ポケモンXYの!発売日ですよー!

いやいや早かった。
きょうやっと、ホワイトのストーリーをクリアーしました。まにあった!ぎりぎり!ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
ということでね。これできもちよくポケモンXYをはじめられるわけですね。なにごともギリギリはよくないね。
四天王戦は格闘がきつかったな〜。弱点つける技持ってるポケモンがいなかったから、同じ格闘でゴリ押しで勝ちました。ズルズキンだいかつやく!
あしたは11時半ごろに予約していたお店に買いにいく予定です。わくわくたのしみ!
はじめの三匹もだれにするか決まったし、きょうはぐっすりおやすみしましょ〜。