もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXゲットだぜ!

ポケモンXゲットだぜ!「ピッピカチュウ!」

ということで、ほんじつさっそうとゲットしてきました〜!
きょうはほとんどポケモンやってた。だって発売日だもの!
さいしょの3匹は、ケロマツきみにきめた!
いまは、パルファム宮殿というところにいます。でかいお城。
やれることがやまほどあってどうしよう〜!これだからポケモンはやめられないね!
全国のおともだちとインターネットでつながって、交換やバトルができたりもします。
フランスの人とポケモンこうかんしたよ〜!おなじシシコの♀を交換しあったり、とてもたのしい。
世界同時発売ですからね。世界同時にもりあがっている!
トレーナープロモもつくってみたよ。よくわからなくててきとうに作ったらなんだかカオスなことになった。
ポケモンはたのしいな〜たのしいな!まだまだやるのです!