もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっきはじまった

はじまりました〜。ポケモンXプレイ日記です。
みんなポケモンやっていますか〜あかはやってる。はくほどやってる。

すてきなところで、記念おしゃしんとりましたー!
今回のポケモンは、写真スポットで記念おしゃしんがとれるんですね。
ポケモンといっしょにうつりたいけど、それはむりなのかしら。
進みぐあいとしましては、セキタイタウンまでいった。ジムバッジはまだ1こ。
お洋服を買ったらおかねなくなったぞー。はやく!おまもりこばんはやく!
いま連れているポケモンは、ケロマツホルビービビヨンアマルスニャスパー、フラべべです。
だれも進化させてないの。早くわざおぼえたいからね!
進化しないとおぼえないわざがあったりしないか、じゃっかんどきどきしてる…。
とってもたのしいポケットモンスター!よふかしの毎日はまだまだつづく。