もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(かねがない)

ポケットモンスターXプレイ日記です。
きょうは、ジムバッジの2こめをゲットだぜ!「ピッピカチュウ!」←(ボックスの中にいる)
これであのひでんマシンの技を戦闘中いがいにも使うことができるので、移動がすこし便利になった。近道近道!
ということで、きょうはすこし戻ったりして、ゲットしそこなっているポケモンなどをとりにいってきた。
とりわすれてた「おまもりこばん」も回収してきた。あぶねえあぶねえ。
あと髪型とカラーも変えて、新しいおぼうしも買っちゃった!
あっというまにかねがない!まじでやばい!
あと、運よくゲットできたイーブイの♀を育て屋さんにあずけて、こどもをもりもりふやしたりした。
イーブイって哺乳類ぽいのにタマゴでうまれるのね…というかポケモンはみんなタマゴなのね。
うまれたあかちゃんたちは、「ほいくえん」という名前のボックスですやすやねむっています。
地元までもどって、とりわすれていたおしゃしんもとったよ〜。

よるの町もいいね。
かふぇでお茶でものみたいですな〜。ケーキセットたべたい!
どこかの町にれすとらんもあったけど、高いかね出してポケモンバトルをさせられそうだったのでとりあえず断っといた。めしをくわせろよ。
あしたはお話のほうもすすめてみようと思います。かねもあつめよう。