もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

今週のファミ通ふろくに「ラブプラス+特製クリアカード」

きょう発売のファミ通をかってきました!
なんとふろくに「ラブプラス+特製クリアカード」がついてくるんですね〜。
 
けっこうでかい。

絵柄もかわいいですね。3人娘がなにやら熱海の相談してるの?まじでまじで?バスで!
リンコさんポッキーたべてる!ひとりで!ほかのふたりにも分けてあげなさいよ。
みんなそれぞれお洋服とてもにあってる。
マナカの白ワンピは鉄板として、ネネさんのデニムワンピ?もかわいいね!乳でかいし。
リンコはTシャツにサロペットかな?かわいいいい。ツインテツインテールばんざい!

8月19・26日合併号で、400円です。即買い!
これはいいお買いものをした。
これは買い占める紳士たちも出てきそうですね。
買う予定のみなさんはおはやめに〜!