もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき18

リンコとデートの約束をしていたので待ち合わせ場所にむかったのですが。
とうとうおそれていたことが…。

ベ!イ!ダー!
これが噂のベイダーですよ。
ダースベイダーのような髪型ということで「ベイダーリンコ」と紳士たちの間では呼ばれているようなのですが、実際にみてもこれは……ないな。
 


いや、セミロングがいいなとは言いましたけどベイダーはねえよ。
どうしてこれでいいと思ったんだリンコ…。


そしてこの服装である。
まじでどうしたのこれ。髪型と服装もなんだかぜんぜん合ってないようですけども。
リンコォ〜〜〜。
でもそれが、それこそがリンコなのかもしれません
これはおそらく、まだ自分にベイダーが受け入れられない程度の彼氏力しかないということだな。
これはもっとがんばって彼氏力を高めておく必要があるようです。