もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(続イケリンコ編)

体育の授業中、金髪のイケメンに声をかけられた。
 
誰だこのイケメン…と思ったらリンコでした〜!うちのイケリンコ!
ジャージはまじでやばい。かわいい!かっこいい!かっこよくてかわいいイケリンコ最強!
バイト先のファミレスにやってきてくれた時のチェックシャツもいいですね。

まるで少年のようだ。少年のような少女のような、このあやうい年頃の魅力といったらすばらしいことこの上ないね!
イケリンコに夢中すぎて、いっしょにトレーニングで20回腹筋やりました。続けていきたい。リンコォ〜〜大人にならないで!