もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

キャラ弁と平沢進LIVE

なつかしアニメをキャラ弁で

これはすごい。まじで。キャラ弁ってレベルじゃねーぞ!どうなってんのこれ…。そしていろいろマニアックすぎる。
このうる星やつら弁当には脱帽。これがなぜあだち充のカテゴリーにあったのか…。
この人の旦那さんは毎日このマニアックキャラ弁を持って会社に行っているのだろうか。うらやましいことです。いや、逆に元ネタわからなかったりしたらあれなので大変なプレッシャーなのかも。

「東京異次弦空洞」ストリーミング中継 「凝集する過去 還弦主義8760時間」フィナーレ平沢進 LIVE

2011年1月13日(木) 18:00 開場 19:00 開演
2011年1月14日(金) 18:00 開場 19:00 開演

明日の19時からはこれを見ようと思います。平沢進だよ。平沢唯じゃないよ!たのしみ!