もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(どうぶつ園デート)

NEWラブプラス+プレイ日記です。
きょうは、リンコさんとおデートに行ってきましたよ〜。
GWですからね!

動物園でキリンをみたよ。
キリンはなんでくびがながいの〜。
くびをかしげたリンコさんもかわいいね。

湖畔のレストランにて。
ふたりでいっしょに、おろしハンバーグを食べました。
同じメニューを頼むとか気が合うね!
こんど作ってほしいな〜。

温泉の近くにある滝をみにいった。
だいぶあったかくなってきたから、すずしげね〜。
なんかチョップされそうなポーズ!
小キックならぬ小チョップのよかん!それもいいかもな。

スポーツセンターでスカッシュをやりました。
タンクトップがさわやかで健康的セクシー!
このめがねも似合ってる!いいぞっいいぞっ!!

彼氏力があまりたまってなかったけど、3箇所まわれました。
髪型も変わったの。セミロングになった〜。
髪色はこれが気に入ってるみたいね。にあってるからいいけどね。
きょうもたのしいおデートでした。
またいこうね!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ