もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(バンタムのおさしいれ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはね、写真を撮ろうとおうちでポーズをとっていたら、バンタムがあそびにきたんだよ〜!
いつも突然に!
びっくりします。
地下にいたので、あわてて1階へ。
ようこそようこそバンタム〜ゆっくりしていってね
あらあら、おさしいれまで?きをつかわなくていいのに〜!

えー……
ありがとう…。
交番らへんにたけのこを植えたら、どんどん増えていって、竹林の拡大がもう止まらないことになっているんですけど。
そしてそのまわりにたけのこが生えすぎて、掘り返すのめんどくて放置してるから竹になれなかったやつがしおれてってとてもきたない。
ひとからもらったものに文句つけたらいけないけども…でも…たけのこ…。
どうもありがとう。
あとで生でたべます。

どうぶつの森 ブログランキングへ