もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(アケプラス・だるまさんがころんだ編)

またまたラブプラスアーケード(アケプラス)やってきました!
もちろん今回もお写真プリントありの1プレイ300円モードだよ〜。
イケリンコで髪型同期してみました!イケメンですね!
さてはじめのおデートは…公園で「だるまさんがころんだ」です!
リンコが「だるまさんがころんだ〜」と言っている間に近づいていって、背中にタッチすれば勝ち。
アケプラス筐体の、左右についている四角いボタンを連打すると近づくことができます。
さっそくはじまりました。けっこう速く言い終わることもあるので気をつけねばならない。しかしあんまりもたもたしているとリンコさんの好感度が下がりますのでそこらへんにも気を配らねばならない。むずかしいですね。
さらに振り向いた瞬間のリンコさんのお写真を撮るべく、シャッターチャンスを狙いながら近づいていたら、「早くしろっつーの!」とおこられた。
しかし要求されることが多すぎる…彼氏力がたりない!
そんなこんなで何とか撮れたお写真がこちらです。

振り向いているところね。なんとか撮れてよかった。常に動いてるから、タイミングとかけっこうむずかしいのね。
デートが盛り上がっていくと、リンコさんからハートが出て、3個以上たまるともう1デートできるそうなのですが、今回は失敗に終わりました。のろのろしてたからかな。ごめんねリンコ…。
きをとりなおしてコンティニュー!300円投入してもう1回おデートするぞ〜!ということでつづきます。